2015年11月09日

Mogitori Sale 終了しました♪

土日で開催されましたMogitoriセールは
無事終了致しました(*^^*)
2日目は朝から雨の中
お越し下さいましたお客様
ありがとうございましたm(__)m
ここでしかお会い出来ないお客様や
出店者様との楽しい時間でした
2日目終了後は、ポントオークレストランで
美味しいお料理を頂いて
マリーさんとの爆裂トークをして
楽しく、美味しく終了して来ました

お世話になりました皆様
ありがとうございました*\(^o^)/*


image-e8a2c.jpgimage-73650.jpg
image-c243d.jpg

さて、今週末はおかやま骨董アンティーク市に
出店いたします
半年ぶりの岡山です
新着満載に加えセール品もございますので
是非、お越し下さいませ〜*\(^o^)/*



posted by yukomama at 10:05| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

11月のイベント出店 ♪

最近、寒い日があったり又暖かい日があったり
体が付いて行きませんね〜(^_^;)
皆様も体調管理に気をつけて下さいね〜m(__)m

さて、あっという間に11月です
今月のイベント出店のご案内をさせて頂きます(*^^*)

◯MOGITORI SALE
日時     2015.11.7(土)〜8(日)
           10:00〜
場所     YUMEMI ファクトリードゥリムトン(京都府亀岡市)

◯おかやま骨董 アンティーク市
日時     2015.11.14(土)〜15(日)
           10:00〜17:00
場所     卸センターオレンジホール
           (岡山市北区問屋町15-101)

2週続きのイベント出店、
初めて持って行く新着もまだまだあります*\(^o^)/*
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m



posted by yukomama at 13:56| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

イベント続きの1週間終了(*^^*)

AmericanPrimitives in 清里
カントリーマーケットin三田
どちらのイベントも無事終了致しました(*^^*)

イベント続きの1週間でしたが、沢山の方々に助けられ、体調を崩すことも無く終了出来たことを感謝致しますm(__)m

お越し下さいました沢山のお客様
主催者様、スタッフの皆様
本当にありがとうございましたm(__)m
次回開催を楽しみにしております(*^^*)

image-c2565.jpgimage-ebc08.jpgimage-376ab.jpg

image-744cc.jpgimage-a71bd.jpgimage-e0819.jpg
posted by yukomama at 11:29| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

American Primitives in 清里 〜カントリーマーケット in 三田

10〜11で開催されましたAntiquingは
無事、終了致しました
アメリカのアンティークショーの様な会場は今回も圧巻でした(*^^*)
お越し下さいましたお客様
主催者様、スタッフの皆様
お世話になりました出店者様
ありがとうございました
又、5月の門司で再会出来ることを楽しみにしております*\(^o^)/*

さて、来週末から週明けにかけて
イベントが続きます

American Primitives in 清里
日時    2015/10/24(土)〜25(日)
          am10:00〜
場所    清里ボーイスカウトキャンプ場

image-c5167.jpg

カントリーマーケット in 三田
日時    2015/10/27(火)〜28(水)
          10:00〜16:00(最終日15:00)
場所    兵庫県立有馬富士公園多目的ホール

image-10e1a.jpg


清里から帰って次の日が三田の搬入という過酷な日程ですが頑張りま〜す*\(^o^)/*


posted by yukomama at 18:02| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

Antiquing in HAKATA ♪

いよいよ今週末は博多です
木曜日までには準備しなきゃなのに
値付け終わってません(~_~;)
あと3日頑張ります(^_^;)

買い付け直後の新着満載です
是非、遊びに来て下さいね〜*\(^o^)/*

Antiquing in HAKATA
日時    10/10(土) 9:00〜17:00
          10/11(日) 9:00〜15:00

場所    福岡市博多区沖浜町イベントヤード(マリンメッセ福岡 横)

image-3a8e9.jpg
image-925f6.jpg image-be41b.jpg
image-469e5.jpgimage-abda1.jpg
posted by yukomama at 12:50| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

10月のイベント♪

アメリカからの荷物も届き
開梱からの値付け作業に入ってます
前回に続き、破損無し!
ヤッターー*\(^o^)/*

そうこうしているうちに
もうすぐ10月ですね(^_^;)
やはり9月はあっという間に過ぎちゃいました(^_^;)

10月のイベントラッシュ!
詳細をお知らせしますね(*^^*)

まずはここから…

Antiking in 博多
日時     2015.10.10(土)〜11(日)
            9:00〜17:00(11日15:00)

場所     中央埠頭イベントヤード
           (博多区沖浜町)

そして〜

American Primitives in 清里
日時     2015.10.24(土)〜25(日)
           10:00〜

場所    清里ボーイスカウトキャンプ場

そして帰った翌日に搬入

カントリーマーケット in 三田
日時     2015.10.27(火)〜28(水)
           10:00〜16:00(28日15:00)

場所     兵庫県立有馬富士公園
                  多目的ホール
※今回は平日2日間の開催です

と…怒涛のイベントラッシュになります(^_^;)

新着満載で、皆様のお越しをお待ちしてまーす*\(^o^)/*




posted by yukomama at 08:21| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

無事、帰国してます♪

9/16の夜に無事帰国しました(*^^*)
今回もレース、クロス類は大量です*\(^o^)/*

10月からのイベントで披露しますので
楽しみにしてて下さいね〜

時差ぼけもまだありますので
少しゆっくりしたいのですが
今日、明日中には荷物も届くかも?
又、開梱からの値付けと…
大変な作業が待ってます(^_^;)

とりあえず、荷物が届くまではゆっくりします(^_^;)

image-432fc.jpgimage-c8603.jpgimage-237b2.jpgimage-c576b.jpgimage-035b3.jpgimage-fb2d5.jpg
image-66044.jpgimage-0f1e2.jpg

posted by yukomama at 07:39| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

買い付け♪

8月の阪急百貨店が終わり
1週間が経ちますが
ゆっくり出来たような?出来なかったような?笑

最近は、涼しくなって
動きやすくなったことが救いです(^_^;)

9月の予定ですが、
イベント出展はありません(^_^;)
6日〜16日でアメリカ買い付けに行って来ます
今回が娘との最後の買い付けです
来春からは社会人なので…(*^^*)
思い出作りも兼ねて頑張りたいと思います*\(^o^)/*

10月の怒涛のイベントラッシュに向けて
頑張って来ますね〜*\(^o^)/*


posted by yukomama at 12:25| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

阪急百貨店スーク蚤の市 終了♪

8/25までのスーク蚤の市 前半の部は
無事、終了して来ました(*^^*)

ご来店下さいました沢山のお客様
ありがとうございましたm(__)m

前回の1月開催の時にお越し下さったお客様との再会も嬉しく
今回初めてお越し下さったお客様とのご縁にも感謝しています(*^^*)

又、地元三田のテニス仲間や同級生
わざわざ岡山からお寄り下さったお客様もいらして
本当に嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

又、次回開催を楽しみにしております
m(__)m

今回も応援出展して下さったCherrybearさん
主催者のChuffyさん
阪急百貨店の皆様
本当にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

又、よろしくお願い致します*\(^o^)/*

スーク蚤の市は26日〜9/1日まで
2週目が開催されております
又、新しいショップさんも出展されておりますので
是非、足をお運び下さい*\(^o^)/*

image-e7ee3.jpg
posted by yukomama at 15:17| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

スーク蚤の市

毎日毎日、ほんと暑いですね?
こんなに暑いのは記憶にないなぁ(~_~;)
クーラーも午前中は我慢しますが
さすがに午後からは付けっ放し(^_^;)
皆さんも熱中症には気を付けて下さいね〜
部屋の中でもなるの分かる気がします

先週末の骨董ジャンボリーは無事終了して来ました(*^^*)
ご来店下さいましたお客様
ありがとうございましたm(__)m

さて、ゆっくりする時間はありません
今日は、来週からの阪急百貨店イベント
スーク蚤の市の準備にかかりました

是非、涼しい阪急百貨店梅田本店にお越し下さいませ〜(*^^*)

スーク蚤の市
日時   2015.8.19(水)〜25(火)
          10:00〜20:00
    金、土は21:00  最終日17:00まで

場所   阪急百貨店うめだ本店
           10Fスーク

image-309b3.jpg


posted by yukomama at 18:05| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

8月のイベント出店♪

毎日暑い日が続いてますねぇ(~_~;)
皆さん熱中症には気をつけて下さいね

暑いのには強かった私ですが
年のせいでしょうか?
クーラーを付ける頻度が多くなりました( ̄▽ ̄)

あっという間に7月も終わりに近いですね
8月も忙しく、夏休みは無さそう(~_~;)

さて、8月のイベント出店をお知らせします(*^^*)

   骨董ジャンボリー2015
日時   2015.8.7(金)〜9(日) 10:00〜17:00
場所   東京ビックサイト
入場料  7日\3000(3日間有効)
           8〜9日\1000(2日間有効)

    スーク蚤の市
日時   2015.8.19(水)〜25(火) 最終日17:00閉場
場所   阪急百貨店うめだ本店 10Fスーク

準備頑張りま〜す*\(^o^)/*





posted by yukomama at 13:09| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

パリ祭♪

火曜日までの阪急百貨店イベント
『つくるときめきセッセ手芸雑貨マルシェ2015』は大盛況の中終了致しました(*^^*)
ご来店下さいました沢山のお客様、
お世話になりました皆様
本当にありがとうございましたm(__)m
又、次回開催も楽しみにしています(*^^*)

さて、一息する間もなく
明後日からお台場で開催されます
『パリ祭』に出店致します(*^^*)

日時  2015.7.18(土)〜20(月) 11:00〜21:00
場所   お台場ヴィーナスフォート

皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

台風も心配(~_~;)
明日の新幹線動いてくれることを祈るばかりです
頑張って来ま〜す*\(^o^)/*

image-2cfea.jpg
posted by yukomama at 16:11| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

7月のイベント出店 ♪

今日から7月ですね(*^^*)
今週はずっと雨模様でうっとうしい天気ですが
来週からの阪急百貨店の準備に追われています(^_^;)

7月の出店予定
image.jpg

◯つくるときめき  セッセ手芸雑貨マルシェ2015
日時  2015.7.8水〜14火  最終日は6時終了
場所  阪急うめだ本店  9F催   Cherrybearブース

◯パリ祭2015 at Venus Fort
日時  2015.7.18土〜20月  11:00〜21:00
場所  お台場ヴィーナスフォート

posted by yukomama at 10:24| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

カントリーマーケットin三田 終了♪

26日〜27日で開催されました
カントリーマーケットin三田は
無事終了致しました*\(^o^)/*

初日は朝から凄い雨の中、
お並び下さった沢山のお客様
本当にありがとうございましたm(__)m
オープンと同時に熱気ムンムンの会場内
外の雨を忘れるくらい忙しく
あっという間に午後になっておりました

2日間共、サプライズのお客様もご来店下さり
嬉しく、楽しく終了致しました*\(^o^)/*

ご来店下さいました沢山のお客様
主催者、スタッフの皆様
お手伝いしてくれためーぷるちゃん
本当にありがとうございましたm(__)m

次回開催は
10/27(火)〜28(水)です
※平日2日間

又、皆様にお会い出るのを楽しみにしております



posted by yukomama at 09:33| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

カントリーマーケットin三田

先週末に開催されましたMogitoriセールは
お天気にも恵まれ、無事終了致しました
久しぶりの出店でしたが、
やはり素晴らしいロケーションでのイベントは気持ちいい〜*\(^o^)/*
マリーさんの爆笑トークも健在で
楽しく、美味しい2日間でした(*^^*)
お越し下さいましたお客様
ありがとうございましたm(__)m

20C768EE-5964-4124-B207-750510949911.jpg

さて、次は地元開催の
カントリーマーケットin三田です
こちらも毎年、人気のイベントです
頑張って準備しま〜す
ただ、1つお知らせがあります
毎回人気のリネン服『ふぁみ』ですが
M姉さんの都合で、今回は不参加です
ファンの皆様には申し訳ありませんm(__)m

アンティークの方は新着満載です
ハンドメイドアクセサリーも沢山ございますので、是非ご来店下さいませm(__)m

カントリーマーケットin三田​
日時  2015.6.26(金)〜27(土)
               10:00〜16:00(最終日15:00)
場所   兵庫県立有馬富士公園 多目的ホール​

098E1AFF-0599-4D20-8894-C5AAEDACFFAC.jpg1F5F5305-2351-417F-A6C6-3124450B9F11.jpg
posted by yukomama at 09:07| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

6月のイベント出店♪

あっと言う間に過ぎ去った5月
今日からは6月ですね?

今月のイベント出店のご案内です

先ずは、ひっさしぶりの出店です
今週末、6/6(土)〜7(日)Mogitori セール
場所  YUMEMIファクトリー ドゥリムトン
(京都府亀岡市)

そして、6/26(金)〜27(土)地元開催の
17th カントリーマーケットin三田
場所  有馬富士公園 多目的ホール
時間  10:00〜16:00(最終日15:00)

そして、お知らせがあります
例年、春〜初夏で開催しておりました
自宅ショップですが、色々な諸事情が重なり
日程を取ることが出来ず、今回は開催出来ません
楽しみにして下さっていたお客様もいらして、本当に残念なのですが…
申し訳ございませんm(__)m
12月は開催出来るよう調整しますので
ご理解の程、よろしくお願い致します

なので、6月のイベント出店へお越し頂けたら嬉しいです(*^^*)
新着満載でお待ちしております*\(^o^)/*




posted by yukomama at 09:56| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

さいたまアリーナ骨董&アンティークフェア 終了♪

アメリカからも無事帰国し
直後すぐのさいたまアリーナのイベントも
終了して来ました(*^^*)
今回は、時差ボケもましで助かりました(^_^;)

ご来店下さいました沢山のお客様
ありがとうございましたm(__)m
3年前からお手伝いを兼ねて委託参加して下さった
jumellesのyukaちゃんも今回が最後の参加でした
今まで、本当にありがとう*\(^o^)/*
これからも益々のご活躍をお祈り致しますm(__)m

次回は12/1〜2の開催です
又、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています*\(^o^)/*

0F2DBC7A-39E1-48DF-B75A-F60B03C858F2.jpg

82F25037-75D5-4F27-8EB0-5F9D98FF9148.jpg

232FE1BA-C14D-42B4-A18C-2D8D3A69A83C.jpg

E29145B9-3DDA-40A2-88CC-12B7236451C7.jpg

38916C8D-4B59-4377-8F88-53EC66E82114.jpg

posted by yukomama at 19:12| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

買い付け終了しました(*^^*)

5/10からの買い付けも無事終了しました(*^^*)
今回はテキスタイルショーにも行き
クロス類、レース類は沢山ゲットできました*\(^o^)/*

届くのが楽しみです
帰ってすぐにさいたまアリーナのイベントですが、残念ながらそれには間に合いません
新着は手持ちの分だけになります(~_~;)

今日の最終日はショッピングモール等を回り
楽しく過ごしました*\(^o^)/*

明日の早朝の飛行機で帰国します

時差ぼけ状態のさいたま出店になりますが
新着以外はセールしますので…
是非会いに来て下さいね〜

今回もjumellesのユカちゃんには
お手伝いを兼ねて委託して頂きますので
ユカちゃんの商品も楽しみにしてて下さいね〜(*^^*)

4F52074C-16AE-4ED9-8BC0-86C20896F93D.jpg8DCBF83A-4FED-4057-8926-989B2EE6A4E1.jpg64F21611-DAB5-465C-A802-2D266A19A892.jpg7AE35DED-AA35-4ABB-BC73-A7237F70D758.jpg5BF86948-B2F6-4928-8035-4810D4381EF0.jpg2D9481C9-8EE3-4676-8BD7-388CDAF98243.jpg48AB7422-3ED4-4156-8D3E-9B762B1077C4.jpg
posted by yukomama at 09:39| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

ANTIQUING 門司港 終了〜買い付け〜さいたまアリーナ

ゴールデンウィーク恒例のANTIQUING in 門司港は
無事終了致しました

3日初日はあいにくの雨でしたが
足元の悪い中沢山のお客様にご来場頂き
感謝、感謝でございました*\(^o^)/*
4日〜5日はお天気も回復し、いつもの門司らしい
爽やかな晴天の中、最終日は時間延長になるほどの
盛り上がりの中、終了致しました*\(^o^)/*
3日間を通し、お越し下さいました沢山のお客様、主催スタッフ様
本当にありがとうございましたm(__)m
又、次回を楽しみにしています

余韻に浸りたい所ですが…
5/10〜21でアメリカ買い付けに行って来ます
気持ちを切り替え、今日も一日準備に追われてました(^_^;)

そして、帰国後はすぐに
さいたまアリーナ骨董&アンティークフェアです
時差ぼけ状態ですが、皆様にお会い出来るのを
楽しみにしています*\(^o^)/*

さいたまアリーナ骨董&アンティークフェア

日時     2015.5.26(火)〜27(水)  11:00〜17:00
場所     さいたまアリーナ

B4B7F25D-185B-4FD1-957B-16D1E56A83DE.jpgC9344510-D15B-4A70-9501-8B23F4E0D9D0.jpgAC8ED0F2-EE75-428E-83AF-5272BD07BC1E.jpg3C16AF63-9BB3-43CC-AB0A-2BD10FE958A8.jpgF4643232-1C31-428B-8FE5-3896F92E635A.jpg


posted by yukomama at 20:54| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

ANTIQUING IN MOJIHARBOR 2015

今年もゴールデンウィークは門司へ出店です

ANTIQUING IN MOJIHARBOR

日程   2015.5.3〜5
場所   関門海峡ミュージアム サンセット芝生広場

毎年、楽しみにしているイベントです
今回は出店数も一段と増え、素敵なショップさん達の
ディスプレーを拝見するのも楽しみです*\(^o^)/*
私も頑張らなくては…(^_^;)

是非、ゴールデンウィークは門司へお越し下さい

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております*\(^o^)/*

image.jpg



posted by yukomama at 14:01| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする