2016年11月14日

カントリーマーケットin三田〜 自宅ショップの大事なお知らせ

いよいよ来週に迫ってきました
カントリーマーケットin三田
毎日、何かしら準備をしています(^^;;
レースパックを作ったり
レースコラージュのフレームを作ったり
是非、ご来店下さいね〜
お待ちしております

そして大事なお知らせがあります
First Memory オープン当初から
開催して来ました自宅ショップですが
今年12月は、開催出来ません(ー ー;)
イギリスからの新着コンテナが年内には
到着しそうになく
持ち帰りの新着はレースやクロスだけなので
この状況で開催しても
お客様に満足して頂けないと思い、断念致しましたm(__)m
毎回、楽しみにして下さってるお客様
本当にごめんなさい🙏
新着が到着次第、開催を考えておりますので
申し訳ありませんが、ご了承くださいませ

新着持ち帰りのレースやクロス、少しの雑貨は
カントリーマーケットin三田に持って行きます
是非、見に来て頂けたら嬉しいですm(__)m
皆様のお越しをお待ちしております♡

カントリーマーケットin三田 『Xmas』

日時   2016.11.25fri  10:00〜16:00
                      26sat 10:00〜15:00

場所   兵庫県立有馬富士公園 大会議 中会議室



image-4613c.jpeg image-ca37c.jpeg
image-d34bd.jpegimage-f4899.jpegimage-07c73.jpeg
posted by yukomama at 19:16| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。