2016年11月08日

おかやま骨董アンティーク市 終了♪

先週末に開催されました
おかやま骨董アンティーク市は
無事終了致しました

少し風邪気味だったのですが  
5日初日が1番酷くて鼻ズルズルでの対応
申し訳ありませんでした💦😩
次回は体調万全で挑みたいと思います❣️

お越し下さいましたお客様
ありがとうございました💕🙏
又、お会い出来るのを楽しみにしております😊

次は、再来週11/25〜26に開催されます
地元三田のイベント
カントリーマーケットin三田 に出店します
クリスマスのディスプレイ考えなくっちゃ😊

image-8bb43.jpeg image-cf8ea.jpeg


posted by yukomama at 11:23| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。