2016年09月08日

スーク蚤の市 終了しました♪

8/31〜9/6 まで開催されました
阪急百貨店 スーク蚤の市は、無事終了致しました

初日、2日目は本当に沢山のお客様に
ご来店頂きバタバタと過ぎてしまいました(^^;;

毎回来て下さるお客様、今回初めましてのお客様
そして会期中、何度もお越し下さったお客様
本当にありがとうございましたm(__)m

主催企画して下さっているチャフィーさん
毎回、助っ人参加して下さるcherryさん
搬入、搬出に来てくれためーぷるちゃん
阪急百貨店社員様

皆様のお陰で、楽しく1週間頑張れました
お世話になりありがとうございましたm(__)m

又、次回も皆様にお会い出来ることを
楽しみにしております〜\(^o^)/

image-a0c65.jpeg
image-5b662.jpeg  image-43979.jpeg

posted by yukomama at 10:46| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。