2015年12月18日

自宅ショップ 終了しました♪

月曜日から水曜日までの自宅ショップ
木曜日のWS 共、無事終了致しました

毎回来て下さるお客様
初めて来て下さったお客様も多く
本当にありがとうございましたm(__)m

今回はインスタグラムからのお客様も多く
新しい出会いに感謝感激でした(≧∇≦)

今年は今回1回のみの開催でしたので
4日間にしたのですが、
毎日のお客様との楽しいお喋りで
もともと低い声なのに、ひどいことになってます(^_^;)
でも本当に楽しい4日間でした

委託参加して下さった作家様
4日間、お手伝いして下さっためーぷるちゃん
WSをして下さったfunstyleさん
ありがとうございましたm(__)m

これで今年のお仕事も終了しました*\(^o^)/*
お世話になりました皆様
ありがとうございましたm(__)m

※ 最近はインスタグラムでのアップばかりになってます(^_^;)
良かったらフォローして下さいね
IDはfmyukomama です(*^^*)

image-feda6.jpg     

image-b13a4.jpg
image-df004.jpg

image-acceb.jpg


image-6a5cb.jpg
image-ba4e0.jpg
posted by yukomama at 10:47| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。