2014年11月26日

さいたまアリーナ骨董&アンティークフェア♪

12月のイベント、さいたまアリーナが
来週に迫って来ました〜
明後日には荷物を出さなきゃいけないので
焦ってます( ̄▽ ̄)

今回もjumellsのmocoちゃんがお手伝いに来てくれます
彼女のバックは勿論のこと、小物、お洋服も
頑張ってくれています
私もとても楽しみです*\(^o^)/*

今回はアンティークの方も、9月に買い付けた
新着満載です

リモージュ食器もいっぱいありますよ〜
楽しみにしてて下さいね*\(^o^)/*

まだ値付けする物があるので頑張ります(*^^*)

jumells(mocoちゃん)のブログ
http://lavraisjumelles.blog77.fc2.com/


image-20141126083236.png


image-20141126083251.png

image-20141126083358.png
posted by yukomama at 08:34| Comment(2) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
さいたまスーパーアリーナでステッチ作品がお世話になりました、
m*fnのけいかぁと申します。

yukaちゃんからメールもらいまして、
引き続きご自宅shopでも。。。とお聞きして
正直大変恐縮しております
どうぞよろしくお願いいたします

…ブログに掲載させていただきたいのです
リンクをいただいていってもよろしいでしょうか?
Posted by けいかぁ at 2014年12月03日 22:56
けいかぁさん♪

素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
以前mocoちゃんのショップで
クッションカバーのYを購入させて頂きました
毎日、自分用に愛用させて頂いてます(*^^*)
可愛いすぎる作品で自宅ショップに
置かせて頂いて感謝ですm(__)m

ブログのリンク、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by yukomama at 2014年12月05日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。