2013年11月29日

JITBOX 発送完了♪

先ほど、さいたまへ向けて発送完了しました
今回はガラス物とクロス、レースが多いです
ディスプレー悩みそう(≧∇≦)

今回もジュメルのmocoちゃんがお手伝い兼ねて作品を持って来てくれます
そちらもお楽しみに〜*\(^o^)/*

M姉さん、めーぷるちゃんから画像届きました
自宅ショップに向けて頑張ってくれています


image-20131129105622.png

image-20131129105633.png

image-20131129105638.png

image-20131129105644.png

来週、再来週と続きます
是非、お越し下さいね*\(^o^)/*
お待ちしておりますm(__)m






posted by yukomama at 11:00| Comment(2) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yukomamaこんにちは☆

お知らせのハガキありがとうございます^^

毎日バタバタと忙しく過ごしています。。。
その時期は娘のテスト期間とバイトで。。。
体が二つは欲しい私です^^;;

アンティークの世界にどっぷりと浸かりに行きたいです^^

時間見つけて♪おじゃま出来たら行かせてもらいますね^^
Posted by JUNKO at 2013年12月02日 15:03
JUNKOちゃん♪
こんばんは〜
忙しそうやね(>_<)
無理しないでね
もし時間あれば来て下さい<(_ _)>
Posted by yukomama at 2013年12月05日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。