2016年05月24日

アメリカ買い付け荷物到着♪

先週末のおかやま骨董アンティーク市は
大盛況の内に終了致しました
お越し下さいました沢山のお客様
ありがとうございましたm(__)m
次回11月も皆様にお会い出来ることを
楽しみにしております(*^^*)

実は、先週の金曜日
岡山に出発する直前にアメリカ買い付け荷物が
到着しておりまして…
今週は、開梱〜値段付け作業に追われます(^^;;

2週間後のさいたまアリーナには新着満載で
行きますので、楽しみにしてて下さいね〜

image-ea677.jpegimage-62ebf.jpeg
image-67f2c.jpegimage-52d3b.jpeg
image-7219e.jpegimage-49cdf.jpeg

posted by yukomama at 09:10| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

おかやま骨董アンティーク市

月曜日に買い付けより帰国しました
伊丹に着いたら土砂降りの雨に出迎えられ
疲れてるとこに更に追い打ちを掛けられながらの
帰宅となりました(ー ー;)

時差ぼけ中ですが…ダラダラしてる暇は無く
今週末は岡山骨董アンティーク市に出店します
あっ!明日搬入です(^^;;

アンティーキングに続き、セールも開催
持ち帰り品の新着レース(セール対象外)もありますので
お近くの皆様、是非お越し下さいませ〜\(^o^)/

image-1b294.jpeg

おかやま骨董アンティーク市
日時   5/21(土)〜22(日)  10:00〜17:00
場所   岡山市北区問屋町 15-101
         卸センター オレンジホール



image-401d9.jpegimage-a11b0.jpegimage-f37c9.jpegimage-efdaf.jpegimage-a48bf.jpegimage-c2f01.jpeg

posted by yukomama at 11:19| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

明日から買い付け♪

昨日までのANTIQUING in MOJI HARBOR
から帰って参りました(^^;;

初日は台風並みの暴風雨
2日目は、晴天&強風
3日目は、穏やかな晴天
という最終日にしてやっといつもの門司らしい
天気になりましたが
ここのお客様のパワーには、ビックリさせられます(≧∇≦)
暴風雨でも強風でもお構い無し!
びしょ濡れになりながら…お越し下さいました
本当に感謝感激雨あられ…とはこのこと(≧∇≦)
誠にありがとうございましたm(__)m
来年もこの場所でお会い出来ることを楽しみにしております\(^o^)/

お世話になりました皆様
主催社スタッフの皆様
ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でした〜

そして〜色んなとこ筋肉痛でクタクタですが
明日からアメリカ買い付けに行って来ます(^^;;
頑張って良い物見つけて来ますね〜\(^o^)/

image-bdd16.jpegimage-9ba27.jpegimage-99513.jpegimage-d86be.jpegimage-41877.jpegimage-a7c22.jpegimage-d5c9d.jpegimage-748d7.jpegimage-1dd34.jpeg
posted by yukomama at 10:41| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする