2016年11月28日

さいたまアリーナ骨董&アンティークフェア

先日開催されましたカントリマーケットin三田は
無事、終了致しました
お越し下さいましたお客様
ありがとうございましたm(__)m
次回は来年6/23〜24の予定です
又、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております💕

さて、次は今年最後のイベント
さいたまアリーナ骨董&アンティークフェアに
出店致します
イギリスからの新着持ち帰り品は
全て持って行きますので、
是非見に来て下さいね〜

さいたまアリーナ骨董&アンティークフェア
日時   2016.12.6(火)〜7(水) 11:00〜17:00
場所   さいたまスーパーアリーナ


image-f8951.jpegimage-8fb8a.jpegimage-56078.jpeg
posted by yukomama at 09:34| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

カントリーマーケットin三田〜 自宅ショップの大事なお知らせ

いよいよ来週に迫ってきました
カントリーマーケットin三田
毎日、何かしら準備をしています(^^;;
レースパックを作ったり
レースコラージュのフレームを作ったり
是非、ご来店下さいね〜
お待ちしております

そして大事なお知らせがあります
First Memory オープン当初から
開催して来ました自宅ショップですが
今年12月は、開催出来ません(ー ー;)
イギリスからの新着コンテナが年内には
到着しそうになく
持ち帰りの新着はレースやクロスだけなので
この状況で開催しても
お客様に満足して頂けないと思い、断念致しましたm(__)m
毎回、楽しみにして下さってるお客様
本当にごめんなさい🙏
新着が到着次第、開催を考えておりますので
申し訳ありませんが、ご了承くださいませ

新着持ち帰りのレースやクロス、少しの雑貨は
カントリーマーケットin三田に持って行きます
是非、見に来て頂けたら嬉しいですm(__)m
皆様のお越しをお待ちしております♡

カントリーマーケットin三田 『Xmas』

日時   2016.11.25fri  10:00〜16:00
                      26sat 10:00〜15:00

場所   兵庫県立有馬富士公園 大会議 中会議室



image-4613c.jpeg image-ca37c.jpeg
image-d34bd.jpegimage-f4899.jpegimage-07c73.jpeg
posted by yukomama at 19:16| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

おかやま骨董アンティーク市 終了♪

先週末に開催されました
おかやま骨董アンティーク市は
無事終了致しました

少し風邪気味だったのですが  
5日初日が1番酷くて鼻ズルズルでの対応
申し訳ありませんでした💦😩
次回は体調万全で挑みたいと思います❣️

お越し下さいましたお客様
ありがとうございました💕🙏
又、お会い出来るのを楽しみにしております😊

次は、再来週11/25〜26に開催されます
地元三田のイベント
カントリーマーケットin三田 に出店します
クリスマスのディスプレイ考えなくっちゃ😊

image-8bb43.jpeg image-cf8ea.jpeg


posted by yukomama at 11:23| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

11月の出店予定❣️

やはり、あっという間の10月でした(^^;;
買い付けの月はいつもこんな感じで過ぎてしまいます💦

11月の出店のご案内をさせて頂きます

○おかやま骨董アンティーク市
日時   2016.11.5(土)〜6(日) 10:00〜17:00
場所   卸センター『オレンジホール』
         岡山市北区問屋町15-101

○カントリーマーケットin三田
日時   2016.11.25(金)〜26(土) 10:00〜16:00(26日15時まで)
場所   兵庫県立有馬富士公園内 大.中会議室

どちらも持ち帰りの新着品に加え
セール品も多数ございます❣️
是非、ご覧下さいね〜\(^o^)/

image-22fba.jpegimage-8e1ad.jpegimage-c96ee.jpeg
posted by yukomama at 16:57| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

American Primitives 終了致しました♪

10/22〜23で開催されました
American Primitives in 清里は
初日は穏やかなお天気だったのですが
2日目は強風に耐えながら、無事終了致しました😅

お越し下さいました沢山のお客様
ありがとうございました❣️

毎回楽しみな年に一度のこのイベントは
仲良しショップさんとのお喋りも楽しく
いつもお世話になってるペンションのお料理も美味しく
風にも負けず、楽しんで来ました〜😊

主催者スタッフの皆様、仲良しショップの皆様
お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
又、来年もお会い出来ることを楽しみにしております💕

image-bc0ea.jpeg image-e41a0.jpeg image-3cd36.jpeg
image-fda04.jpeg image-c284e.jpeg image-f93f4.jpeg
posted by yukomama at 18:47| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

American Primitives in 清里

ブログご無沙汰しておりました💦
月曜日の夜遅くに、無事帰国してま〜す(^^;;
買い付けの様子は、Instgramにアップしていますので
良かったから見て下さいね〜

一息する間も無く、今週末は清里です
持ち帰りの新着、値段付け出来た物は
持って行きます
その他、セール品も多数ございますので
是非、遊びに来て下さいね❣️

American Primitives in 清里
2016.10.22(土)〜23(日) 10:00〜
清里ボーイスカウトキャンプ場


image-5c1e9.jpegimage-3a21e.jpeg
image-e24ea.jpegimage-74143.jpegimage-6aee1.jpeg
posted by yukomama at 12:21| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

ロンドン到着

昨夜、無事ロンドンのホテルに到着しています
こちらは、やっぱり寒いです
日本が暖か過ぎたので余計に感じる
空港出たらダウンベスト着用
まぁ10月だから普通なんですけどね(^^;;

昨夜はpm12時くらいに寝たのに
今朝はam4時前から目覚め
時差ボケも開始!笑笑

今日から本格始動!
北に向かいます(*^^*)

image-134fc.jpegimage-c430d.jpegimage-0cb00.jpeg
posted by yukomama at 13:53| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

イギリス買い付け♪

nobaraさんのイベントから早1週間
先週の今日が初日だったとは…(^^;;
ダラダラしながら事務仕事も終わりました
やる事いっぱいあります(ー ー;)

今後の予定ですが

◉10/6〜17 イギリス買い付け
4年ぶりのイギリスなので、ドキドキワクワクです\(^o^)/

◉10/22〜23 American Primitives in 清里
場所  清里ボーイスカウトキャンプ場 10:00〜17:00
帰国後、その週の金曜日には搬入です(^^;;

◉11/5〜6  岡山骨董アンティーク市
場所 オレンジホール(問屋町) 10:00〜17:00

来週から又ハードな日程をこなさなければ〜〜
体力勝負!頑張ります(^^;;


posted by yukomama at 11:38| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

Apple Rose 20th Anniversary 終了しました♪

9/22〜9/24で開催されました後半の部も
無事終了致しました
お越し下さいました沢山のお客様
本当にありがとうございましたm(__)m

前半から1週間に渡りイベント主催して下さったnobaraさん
大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
記念すべきこのイベントに参加させてもらえて
大変光栄です(*^^*)
後半組の搬入を手伝ってくれた前半組の皆んなにも感謝です
素敵な空間作り&ディスプレイが出来ました

又、このイベントに関わって下さった
全ての皆様に感謝、お礼申し上げますm(__)m

前半組の人気作家rinrinちゃんがブログで
素敵な報告記事を載せて下さってます
良かったらそちらもご覧下さいませ〜


image-50454.jpegimage-bf69e.jpegimage-b1c19.jpegimage-79c91.jpeg


posted by yukomama at 15:37| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

Apple Rose 20th Anniversary 後半の部 ♪

昨日までの前半の部は、大盛況のうちに終了しました(*^^*)
明日は、後半チームの搬入日です
台風は抜けていることを信じて頑張ります\(^o^)/

お知らせと注意事項を書きますので
御一読下さいませ

○9/22日初日は、10:00より整理券をお配りします
住宅地につき、9:30以前からお並びにならないようお願い致しますm(__)m

○10:30より20分間 Hanatsukuriya 作品の
プレビュータイムがあります

○イベント初日のみ11:00オープンです

○レジが2箇所ございます
Hanatsukuriya(reiさん) 、Petite Fleur(marimamaさん)のみ専用レジです
こちらはクレジットカードが使えます

○その他の商品は、別レジでcash only になります

以上です
お手数をおかけするかと思いますが
よろしくお願い致しますm(__)m

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

後半の部 9/22thu〜24sat
9/22        11:00〜17:00
9/23.24    10:00〜16:00


image-9b63e.jpeg
posted by yukomama at 14:44| Comment(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする